event / news

【見学会】カーテンのいらない家 / 街中のコートハウス

【見学会】カーテンのいらない家 / 街中のコートハウス

日程:随時ご予約受付中

会場:KESHIKIモデルハウス(甲府市国玉町)

時間:①10:00~ ②13:00~ ③15:00~

備考:

予約制(見学ご希望の方は下記フォームよりご予約をお願いします)

これからの【新しいライフスタイル】をご提案する
コンセプトかたちになった、KESHIKI YAMANASHIモデルハウス。

230518oh2.jpg
街中でありながら、カーテンレスで過ごせるコートハウス。
コートハウスとは建物や壁に囲まれた住宅を意味します。
プライバシーを守りながら、カーテンを閉めずに過ごせる空間は開放的でストレスフリー。

230518oh3.jpg
新しいサニタリー空間。
水回りにクローゼット要素を加え、二人で化粧などができるダブルボウルを採用。
中庭に面しているので陽の光が明るく、気持ちよく身支度が出来ます。

230518oh4.jpg
スパスペース&デッキ。
ゆったりとお風呂につかったあとは、デッキで外の風を感じながらリラックス。
非日常を楽しめる贅沢空間です。

230518oh5.jpg
2階のホールには家族共有のスタディ&ブックス。
廊下に沿って天井までの本棚もあり、家族の図書室のような場所に。

230518oh6.jpg
外空間を気軽に楽しめるアウトドアリビング。
普段は子どもの遊び場として、またグランピングなどの特別な体験の場としても。
生活の楽しみが広がる空間です。

写真だけでは伝えきれない魅力が詰まったモデルハウスです。
ドアを開けるたび、新しい住まいの「景色」が広がります。
ぜひ実際にご覧ください。ご来場お待ちしております!

イベント予約フォーム

見学ご希望の予約枠をクリックしてご予約ください。