event / news

設計士と考える 間取り体験会

設計士と考える 間取り体験会

日程:1/23(土)、1/24(日)

会場:KESHIKI本社(匠家ショールーム)

時間:10:00~ 13:30~ 

備考:

各日午前・午後1組、合計4組様限定です。
約90分を予定しております。

理想の間取りづくりを体験してみませんか?
体験会でまとめた間取り図はプレゼントいたします!

家族構成やライフスタイルはさまざまです。自分たちの理想の暮らし方にぴったりな間取りを考えたい!
家づくりにおいて楽しい作業のひとつでもあります。
KESHIKIの建築士にご要望をお伝えください。
想いをかたちにまとめるお手伝いをいたします。

たとえば、こんな質問ができます。

■理想の住まいは何坪必要??
 家族の人数や必要なスペースから導き出します。
■家族が快適に暮らせる間取りの考え方とは?
 家族みんなが集うスペースと個室、家事動線などを考慮しながらゾーニング(大まかな配置決め)をしていきます。
 設計士がご要望をお伺いしながらご提案致します!
 ※土地をお持ちの方や建替を検討中の方は土地、建物の資料をご持参ください。
■土地の選び方のポイントとは?
 土地をこれから購入予定、検討中の方には土地を選ぶ際のポイントをわかりやすくご説明いたします。

KESHIKIの施工例をご覧頂きながら、これまで数多くの設計をしてきた建築士がご提案いたします。
ご家族様の理想の暮らし方を一緒にかたちにしてみましょう!
どんなことでもご相談ください。

【会場】 KESHIKI本社(匠家ショールーム)