event / news

築2年の住まい オーナー様宅見学会

築2年の住まい オーナー様宅見学会

日程:2/20(土)、2/21(日)

会場:甲府市上町

時間:①10:00~ ②11:00~ ③12:00~ ④13:00~ ⑤14:00~ ⑥15:00~ ⑦16:00~

備考:

1枠1家族限定、完全予約制になります。
2月15日(月)予約締切。

オーナーさまのご協力のもと、築2年の住宅をご覧いただけます。
実際にお住いの住居を見学できるので、引っ越した後の家や暮らし方を具体的にイメージできます。
ぜひこの機会にKESHIKIの家づくりをご体感ください!

Worksに施工写真を掲載しているこちらの建物になります。「借景を愉しむ家」
大きな吹抜のある大空間のLDK。
玄関からキッチンにつながる土間収納~パントリーや、1階で家事が完結できる動線が魅力です。
インナーガレージと玄関が直結しているので、雨の日の買い物や子どもの乗せ降ろしも楽に行えます。
用途に合わせて造作した家具や収納、タイルや石張りのデザインなど、家づくりのヒントがたくさん見つかります!

■1枠1家族限定、完全予約制でのご案内です。ご希望時間が埋まってしまっている場合は、時間調整のご連絡を致します。
■2/15(月)予約締切になります。ご予約が確定しましたらメールにてご連絡の上、会場の場所を郵送にてお送りいたします。
 (ご予約フォームにご入力いただく住所に番地や部屋番号等の漏れがないようにお願いいたします。)
■マスク・手袋の着用、入場時の検温にご協力をお願いいたします。会場内の換気を定期的に行います。