event / news

構造現場見学会【完全予約制】

構造現場見学会【完全予約制】

日程:7/3(土)、7/4(日)

会場:甲州市塩山下於曽

時間:①10:00~ ②11:00~ ③12:00~ ④13:00~ ⑤14:00~ ⑥15:00~ ⑦16:00~

備考:

1時間に1枠の完全予約制になります。7/1(木)予約締切です。

【完成後の間取りや仕上げの資料をプレゼント!】

構造見学会は、建築中の家を見学できます。
内装工事が始まると隠れてしまう、柱、屋根などの木組みや基礎の構造。
普段は見ることのできない部分(柱や梁の木材、断熱材など)をご覧いただけます。
木の家がどのようにできているのか、詳しく知るチャンスです。

KESHIKIが自信をもって使用している材料です。
工事がどのように進み、どのように施工されていくのかをご説明いたします。

【構造見学会のメリット】
・普段は見られない壁や床下の内部)を見ることができます
・工事がどのように行われ、どのような材料が使われているか見ることができます
・実際の建物を観ながら質問ができます
・職人や現場の方々の様子を見られる

耐震などに不安のある方も多いでしょう。
KESHIKIの職人たちの確かな技術と施工力をご確認いただける良い機会です。

完成後の見学会も開催を予定しておりますので、
併せてご覧いただく事でより一層「家づくり」に対する知識や情報を得ることが出来ます!

耐震、性能、材料や施工法について、
家づくりの疑問、不安な点など、どんなことでもご質問ください。

KESHIKIの確かな技術力をご確認いただけます!
私たちの丁寧な手仕事をぜひご覧ください。