event / news

【限定4組】設計士と考える間取り体験会 ~家事ラクな家とは?~

【限定4組】設計士と考える間取り体験会 ~家事ラクな家とは?~

日程:5/22(土)、5/23(日)

会場:KESHIKI本社(匠家ショールーム)

時間:10:00~ 13:30~ 

備考:

各日午前・午後1組、合計4組様限定です。
約90分を予定しております。5/20(木)予約締切になります。

【限定4組の特別な相談会】
理想の間取りづくりを体験してみませんか?
家族構成やライフスタイルはさまざまです。自分たちの理想の暮らし方にぴったりな間取りを考えたい!
家づくりにおいて楽しい作業のひとつでもあります。
KESHIKIの建築士にご要望をお伝えください。想いをかたちにまとめるお手伝いをいたします。

前回開催しご好評いただいた間取り体験会。
今回は前回の内容にプラスして「家事が楽になる間取りとは?」をそれぞれのライフスタイルに合わせご提案いたします。
これからの家づくりに役立つ情報がきっとあります!
限定4組様のみの予約制となりますのでお早めにお申し込みください。お待ちしております。
※土地をお持ちの方や建替を検討中の方は土地、建物の資料をご持参ください。

■理想の住まいは何坪必要??
 家族の人数や必要なスペースから導き出します。
■家族が快適に暮らせる間取りの考え方とは?
 家族が集うスペースと個室、家事動線などを考慮しながらゾーニング(大まかな配置決め)をしていきます。
■土地の選び方のポイントとは?
 土地を購入・検討中の方には土地を選ぶ際のポイントをわかりやすくご説明いたします。
■家事が楽になる間取り・家事動線とは?
 キッチン、収納、水回りとの関係性をライフスタイルに基づき配置。家事負担軽減できる間取りを考えます。

KESHIKIの施工例をご覧頂きながら、これまで数多くの設計をしてきた建築士がご提案いたします。
ご家族様の理想の暮らし方を一緒にかたちにしてみましょう!
どんなことでもご相談ください。

【会場】 KESHIKI本社(匠家ショールーム)