event / news

2020/5/23(土)24(日)
完成現場見学会〈完全予約制〉

2020/5/23(土)24(日)完成現場見学会〈完全予約制〉

外壁をガルバリウムとレットシダーで仕上げた、印象的な外観の住宅が完成しました。

次世代ソーラーシステム~そよ風~を備えています。
そよ風とは、新鮮な外気を快適な温度にして家の中に取りいれるシステム。
冬の昼間は太陽の熱を使って暖め、夏の夜間は放射冷却で冷やす、人に環境にやさしい仕組みです。
ぜひこの機会にご体感ください!


感染症予防対策について
安心して見学をしていただけるよう、KESHIKIでは以下の取り組みを行います。
 ・密な空間を作らない、1時間に1組の完全予約制でのご案内を致します。
 ・時間毎の換気を徹底し、きれいな空気を取り入れます。
 ・マスク、使い捨て手袋を用意しておりますので着用をお願いします。
  (スタッフもマスク、手袋着用にてご対応させていただきます。)
 ・手指や触れる箇所へのアルコール消毒を行います。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

2020年 5月23日(土)24日(日)
予約制でのご案内になります。お手数ですがご都合のよい日時をお知らせください。
①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~

お電話、またはこちらのお問合せフォームへご入力の上ご送信下さい。
折り返しお電話にてご連絡差し上げます。
【会場】 KESHIKI完成現場 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居
チラシをダウンロードする